ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

『木曜日にはココアを』

1月7日に、
今年初めて行った本屋さんで、
一目ぼれした本があった。


『木曜日にはココアを』という本だ。



主人が出張の合間にと先に読んでいて、
木曜日(1/18)に、やっと私の手元にやってきた。


面白くて3日で読んでしまった。

きっと、多くの人に共感される心温まるストーリーなのだけど、
思わず自分に重ねてしまいたくなるほど
自分にリンクするキーワードがたくさん出てくることにびっくりする。

”カフェ” ”留学”
”緑” ”オレンジ”
アロマテラピー

これからやろうとしていることを
知られているようで、
青山美智子さんは”魔女”なんじゃないかと、
思わずニヤリとしてしまった。


ちちんぷいぷい
今日も、”あなた”の一日が
素敵な毎日の積み重ねでありますように。