ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

2018年 やりたいことリスト

やりたいことは沢山あるのですが、
今年特にやりたいと思ったことが出てきたので
ちょこっと まとめとご紹介!

2018年 やりたいことリスト

まずは、春分秋分
太陽のレイラインを制覇したーい!

f:id:MiMi0330ch:20180314122704j:plain レイラインイベント FeeL | KISARAZU PARK BAY FESTIVAL&レイラインイベントFeeL特設サイト
(千葉県木更津市で、こんな素敵なイベントがあったなんて!)

日本各地の朝日の通り道のスポットを回りたいのですが
全部回るのは今年だけじゃ難しいので、
今年は関東甲信越周辺で、 玉前神社富士登山や七面山登山を目標に、
七面山まで行ってみようと思います♪

mimi0330ch.hatenablog.com


また、現在ヨガの勉強中なので、
身体の仕組みについて、敏感になっています😳

上総DNA研究所 発明の日4/18見学

www.kazusa.or.jp

人体 国立科学博物館 上野

http://jintai2018.jp/outline/jintai2018.jp



いきたいイベントが盛りだくさんです( ´ ▽ ` )