ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

これからの10年を作っていく年 2018年

ライバルっていうには、年上の人だし、
目標の人っていうには私と正反対の人でした。

でも、とても惹かれるものがあって、
彼女が28歳でお店を開いたと知り、
「私も動きたい!」そんな風に思ったのが
28歳になる直前の今年の初めだったと思います。

3月にはヨガの学校に通い
6月には初めてクラスをもちました(^^)
8月には定期的なクラスを持ち始め、
9月~10月は期限つきの毎週決まったメンバーでのクラスもありました。

そして、今、新しいお仕事と、 新たな師を得ることができそうな10月…。



駆け抜けた気がします。
でも、まだまだ駆け抜ける気がします。


たまにたっぷり休むのだけれど…(^^)笑


10月のクラスは、
10/17 (水) 19:00~20:00
10/31 (水) 19:00~20:00
お待ちしています♪