ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

とっくに明けまして、2019年、今年もよろしくお願いいたします。

今年は、明けてすぐに入院していました。
やりたいことがあって、病院のベットでいろいろガリガリ書いていました!
形になるかは分からないけど、いろんなひらめきが起こるのが楽しい。

2019年も、今の自分に満足しつつ、
新しい自分にチャレンジしていけたらいいなと思います!


さて、1月のヨガは、
入院で1日お休みしてしまいましたが、
1月16日㈬ お休み
1月30日㈬←です!
19:00~20:00

お待ちしております(‘ω‘ )

iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=mimi0330ch-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B07HQFYLQW&linkId=19b3f0d3d59792396adf35497a126dbe&bc1=ffffff&lt1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>