ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

畑の季節がやって来たー♪

今年の春蒔き野菜は、(1000円)
にんじん、大根、ゴボウ、ほうれん草
はつか大根、春菊、トウモロコシ

苗は農高で買ってきたよー!(2200円)
きゅうり、なす、パプリカ、ししとう、ピーマン
メロン、スイカ、カボチャ、ゴーヤ、とうがらし

f:id:MiMi0330ch:20190428221636j:plain

害虫には酢が原料の農薬を準備してみました。(880円)

元値の4~5000円以上の収穫は確実にあると思うけれど、
どうせなら野菜を売って現金も稼いでみたい~(^-^)

直売所でも売ってみようっ( `・ω・´)ノ

5月のヨガは、
5月08日(水)19:00~20:00
5月22日(水)19:00~20:00
お待ちしています♪