ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

どんなふうに歳をかさねるか

ちょっと早いですが、今年のまとめを。 しいたけさんの占いによると、 おひつじ座の私は、 2017年は、「ワクワクしてきた!」が キーワードになるようです( *´艸`) 占いって、良いことを書いてある時しか 今まで信じていなかったのだけど、 しいたけさんの…

フィンランド

2017年12月9日~12月16日 フィンランドへ新婚旅行へ行ってきました♪ ゆったりとした時が流れていて、 日本語を話せる人も少ないから、 主人と私の二人だけの世界って、 そんな感じの素敵な8日間でした(*'ω'*)

朝マラソンの会

今年は本当に、充実していると思う。 8月から新しい環境になり、 ベトナム人のお友達ができたり、 今まで知人ではあったけど、何をどう話したらいいのか 分からなかった方達と、いろんなお話ができるようになった。 自分とは価値観も生活も違う、新しいもの…

11/26.27 七面山修行

修行の山、身延山・七面山へ登りました。 1日目(11月26日 a.m.5:30君津市の蓮久寺に集まり、スタート 江口和尚と檀家さん、そのお友達と、いろんな年代の方が8人集まって行ってきました。 ちなみに、そのうちの4人の方のお子さんが、平成元年〜2年生まれのお…

私の原動力:怒り

私が「やってやる!」 って思うのは、怒っている時だと思う。 自分で自分の情けなさに怒ったりもするけど、 「見返してやりたい」とか、 「バカにしないで!」とか、 "きっかけ"って結構、他人がくれたりする。 でも、そのきっかけ(あるいは挑発?)に乗っか…

自分が大好き。

2016.10.1新月の日に、素敵な人たちと出会ったみみです。 メイさん、Kさん、Mさん。 それまでも、2016年08月01日からの2ヶ月間、 とても満たされていて幸せだと思っていたみみです。 途中には色々あったけど、本当に幸せな日々。 今は絶好調期で、怖いものな…