ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパトレイル KTK38K

トレラン(山道を走る)38㎞の大会に、参加してきました~! 結果は、「24㎞地点で関門に引っ掛かりリタイア」でした。 でも、参加してみて山々を走り回る楽しさを、 小さなころに山で遊んでいた思い出なんかもちょっと思い出せました。 それにしても、しんど…

素敵な出会い

引っ越し先で落ち着いてきた様な、 まだ落ち着いていない様な、そんなこんにちです。 今日は、素敵な出会いがありました(^^) これから働く会社の面接に行ってきました。 社長がすっっごく素敵な人でした。 どうしたらあんなオーラが出るんだろう? どーんと…

初クラス

今日は、ヨガインストラクターになって 初めてクラスを持ちました(^^) と言っても、お友達を呼んでのクラスだったのですが、 気の知れたお友達だからこそ、 自分もリラックスしてクラスが持てたと思います。 卒業試験では、「夏に向けて体幹を鍛え、身体を引…

主婦17日目

主婦歴もついに17日目となりました。 実は、今日から本当に主婦です!笑 引っ越しも済み、主人の実家に入りました(^^) とはいえ、引っ越しも済んだことで本格的に次の職探しです。 ヨガの先生をやるために、 都合のつくお仕事を探しています。 近くで、SUPを…