ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな人が好かれるのか。

最近、人からの評価を気にしなくなりました。 ある時は都内の学生、またある時は大企業のOL、みなみです。 (でも、主人が「可愛い」って言ってくれないと怒ります笑) 人からの評価は、この頃本当に気にならなくなりました。 誰も自分のことなんかそんなに見ち…

アロマハンドクリームづくり

アロマの勉強をしてみたいねーとお友だちとお話ししていたら、 先輩からアロマハンドクリームづくりに誘われて、 早速体験に行ってきました! 普段から香水はつけないし、匂いのキツイ クリームはあまり好きではないのですが、 どの香りにどんな効果があるの…

ワクワクホワイトデー♥️

mimi0330ch.hatenablog.com 先月のバレンタインデーに続いて、 今月はホワイトデー(^^) 今は大企業のOLみなみです。((言いたいだけ。笑 次のお仕事はきっと女性の職場となるので、 記念にパシャリ\(^-^)/ いっぱい頂いちゃいました♪ 食べ終った時、体重変…

2018年 やりたいことリスト

やりたいことは沢山あるのですが、 今年特にやりたいと思ったことが出てきたので ちょこっと まとめとご紹介! 2018年 やりたいことリスト まずは、春分・秋分 太陽のレイラインを制覇したーい! レイラインイベント FeeL | KISARAZU PARK BAY FESTIVAL&レ…

出会いとタイミング♥️

昨晩、婚活企業で働くお友達から連絡をもらい、 「急で申し訳ないけれど、ウェディングドレスの試着体験に来てくれないか」と お呼ばれしました。 ちょうど暇だったので、ホイホイされていってきました笑 既婚者なので、 ウェディングドレスを着る機会なんても…