ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

出会いとタイミング♥️

昨晩、婚活企業で働くお友達から連絡をもらい、
「急で申し訳ないけれど、ウェディングドレスの試着体験に来てくれないか」と
お呼ばれしました。

ちょうど暇だったので、ホイホイされていってきました😂笑


f:id:MiMi0330ch:20180312122523j:plain
既婚者なので、
ウェディングドレスを着る機会なんてもうないと思っていました。

でも、「まだ27歳だから、結婚適齢期ですよねーっ!」
と、楽しんできちゃいました♪

やっぱり何回着てもワクワクドキドキします😳✨
そして、いろんな写真を撮ってもらいました( ´ ▽ ` )わーい!

友達も恋人も、もちろん結婚も、
人生はいろんな出会いとタイミングで出来ています。

今回、ウェディングドレスの試着体験をさせてもらえたのも、
ある意味、このお友だちとの出会いと、
私も暇だったし、タイミングだなぁと思いました。

やりたいこと、キラキラ輝く自分を
引き寄せる『出会いとタイミング』

見逃さない様にしたいです。

きっと、いろんなところに目を向ければ、
人生はたくさんの実りがあるはずです(^^)