ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回目のヨガクラスを持ちました!

昨日は、市のスポーツクラブでのヨガの第2回目でした。 その前日(一昨日)は、 カヌーのツアーガイドをしていました。 お子様連れが多い夏休み。 水上の遊びなので、水の事故にはしっかりと気を使います。 そんな中、一組のお母さんから 「ハキハキと喋られ…

平成最後の夏が、色濃く過ぎていく。No.2

こんばんは。 群馬県でヨガインストラクターとツアーガイドをしているみなみです。 ツアーガイドって、何のガイドなの?と、気になる方も、気にならない方も(笑) 以前ブログで書いた、面接に行った会社が、 群馬の自然を楽しむアクティビティツアーの会社で…

平成最後の夏が、色濃く過ぎていく。

こんにちは。 ヨガインストラクターでツアーガイドのみなみです。 突然ですが、私は群馬県でヨガインストラクターと、ツアーガイドをしています。 今まではこのブログを、ただただ自分の日記のように使ってきました。 「日々思うこと」であったり、 「ヨガイ…

初めてのヨガクラスをもってみて

今日は、市のスポーツ協会のヨガの第1回でした。 運動量が多めのクラスにしたいと職員さんにお話ししていたので、 クラス名は”パワーヨガ”にしました。 第一回なので、どんな方々が来てくれるか分からない状態でしたが、 まずは気持ちよく動いてもらう事を第…