ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

平成最後の夏が、色濃く過ぎていく。No.2

こんばんは。
群馬県でヨガインストラクターとツアーガイドをしているみなみです。

ツアーガイドって、何のガイドなの?と、気になる方も、気にならない方も(笑)
以前ブログで書いた、面接に行った会社が、
群馬の自然を楽しむアクティビティツアーの会社でした。

mimi0330ch.hatenablog.com
ラフティングは関東・利根川のグリーンディスカバリー! | 群馬県のラフティンングとキャニオニングツアーはGREEN DISCOVERY

私は主に、SUPヨガをさせて頂きたくて、
SUPのツアーガイド、またカヌーのツアーガイドをやっています♪
f:id:MiMi0330ch:20180921102052j:plain
カヌーはゆったり、景色を楽しみながら。
SUPは、いっぱい水に入って遊んだり。もちろんゆったり乗ってもOK

f:id:MiMi0330ch:20180921092440j:plain
お客さんに三日月のポーズをしてもらったり

f:id:MiMi0330ch:20180921100546j:plain
お客さんと一緒に遊んだり

f:id:MiMi0330ch:20180921100554j:plain
木登りしてからの、水に落ちてみたり

f:id:MiMi0330ch:20180921100707j:plain
橋から大ジャンプしてみたり!

f:id:MiMi0330ch:20180921102945j:plain
ヨガインストラクター同期も、他県から遊びに来てくれました!


たくさんの皆さんに、ぜひぜひ遊びに来てほしい。
そんな色濃い夏が、過ぎていきます・・・('ω')

ラフティングは関東・利根川のグリーンディスカバリー! | 群馬県のラフティンングとキャニオニングツアーはGREEN DISCOVERY