ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦13日目

主婦歴も13日目となりました! 相変わらず、主婦していません…。笑 今週は、引っ越しの準備をしつつ、 ☆満月のデトックスワークショップ、 ☆アーユルヴェーダ エステ、 ☆9本のヨガを受けてきました! ☆まずは満月のデトックスワークショップ。 ハンドとフッ…

自分にご褒美!?

先日のホンマでっかTVで、 「あなたは自分にご褒美の多い女性か?」という質問がありました。 主人は即答で、「みなみは自分にご褒美、多いよね。」とのこと。 私は、「必要なときに必要なものを買っているだけだから」と、 自分にご褒美をしているつもりはありま…

主婦9日目

お仕事を退職してから約1週間が経ちました。 卒業試験に向けての勉強・練習もしていましたが、 実は、開業に向けていろんな方とお会いしていました。 個人事業主って感じでしょ♡笑 まずは、スマイルトレーナーにお会いして、 印象の良い顔づくり(‘ω‘ )まつ毛…

涙の卒業試験

ヨガのスクール、卒業試験が終わりました。 無事に、合格をいただきました!!! 模擬試験から2週間、 mimi0330ch.hatenablog.com 自分がしたいヨガはどんなヨガなのか、 どうしたらもっともっと成長できるのか、 そして、自分のヨガを受けに来てくれた人に…

同期の存在 生涯学び続けるということ。

今週の試験で合格となれば、6月から ヨガインストラクターデビューをする 都内の学生 MiMiです。 先日の模擬試験は、自分では自信をもって 思っていた授業ができたと思っていたのですが、 mimi0330ch.hatenablog.com 「本当にヨガ好き?」と先生に言われてしま…

この気持ちを忘れたくなくて。

大企業のOLでした。みなみです。 今日が出勤、最終日でした。 仕事終わりに、会社の同級生の女の子や、 引き継ぎの方、 可愛がってくれた上司の方々と飲み会をしました。 お酒は楽しく✨ 飲むものですよね! 今日は、今日という日が終わるまで、 絶対に泣かな…

卒業試験(模擬試験)

都内の学生 MiMiこと みなみです。 現在通っている、ヨガの学校。 今日が模擬試験、26日が卒業試験です。 準備はしてきた。 私なら絶対に大丈夫。 緊張していますが、 楽しみな自分もいます。 先日、お別れの近い、今の職場の方々に、 名刺を配らせていただ…

開業準備

都内の学生 MiMiこと、みなみです。 GWは、開業準備でテナント探しをしていました。 どうしても、安価でサービスを展開しようとすると テナントや改装費は抑えたい。 でも、立地は集客の見込める場所でスタートしたい。 そして、スタートできそうな場所を見…