ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

この気持ちを忘れたくなくて。

大企業のOLでした。みなみです。

今日が出勤、最終日でした。
仕事終わりに、会社の同級生の女の子や、
引き継ぎの方、
可愛がってくれた上司の方々と飲み会をしました。

お酒は楽しく✨
飲むものですよね!

今日は、今日という日が終わるまで、
絶対に泣かないという気持ちでいました。

だって、笑顔の私を見てほしい。
皆のこと、本当に、大好きでした。

本当に、本当に、人に恵まれて
今の私がここまでこれたこと、忘れません。


既婚者だから、なかなか職場の異性の人には言えないけれど、
私、皆の事がだーーーい好き!

なかなかないですよね。こういうことって。
ひとつの職場で人数が多くなれば多くなるほど、
一人は苦手な人がいたりするもんだと思っていました。

でも、本当に、本当に、
私は皆が大好きでした。

その気持ちが伝わってか、
皆さんからも、大切にしてもらっていたと思います。


この満たされた気持ちを忘れず、
これからのヨガの世界に活かしていきたいです。


これから私と出会ってくれる人のことも、
私はきっと、大好きになると思うんです。
Studio Chummyで、まだお会いしたことのない
あなたをお待ちしています(^^)♡


f:id:MiMi0330ch:20180519081033j:plain