ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

卒業試験(模擬試験)

都内の学生 MiMiこと みなみです。

現在通っている、ヨガの学校。
今日が模擬試験、26日が卒業試験です。

準備はしてきた。
私なら絶対に大丈夫。

緊張していますが、
楽しみな自分もいます。

先日、お別れの近い、今の職場の方々に、
名刺を配らせていただき、
たくさんの嬉しいお言葉を頂きました。

別れを惜しんでくれる人、
今までの仕事を評価してくれる人、
これからを楽しみにしてくれる人、
引っ越し先までまた会いに来てくれると言う人。

私、皆が大好きでした。
死にたいと思ってた前職から、
皆に会うために、今の職場に来たんだと思っています。

たくさんの素敵な出会いと、暖かい言葉に
背中を押してもらって、
頑張りたい私がいたこと、
今日の私がいることを忘れない。

今日は模擬試験だけど、
あの、死にたいと思っていた頃に出会った、
私を救ってくれた【ヨガ】の
良さを伝えられる人になるために、
ひとつの関門を突破してきます(^^)