ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

素敵な出会い

引っ越し先で落ち着いてきた様な、
まだ落ち着いていない様な、そんなこんにちです。


今日は、素敵な出会いがありました(^^)


これから働く会社の面接に行ってきました。
社長がすっっごく素敵な人でした。
どうしたらあんなオーラが出るんだろう?
どーんと構えて、そしていて包み込むような…
でも、怒るとめちゃくちゃ怖そう!!!

【The 社長】と、第一印象で思いました。

呆れられないように、ゆったり頑張ります~( `・∀・´)ノ

私は支店出勤の直帰なので、
皆は必ず毎日社長と顔を会わせるのに、
私は会えないという…。


皆からも呆れられないように頑張ろう(((^^;)