ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガクラスを持ちます!

8月から市のスポーツクラブで 月2回のヨガクラスを持つことになりました(^^) 職員の方も「新米先生なのよ~」と、宣伝してくださり、 『気を張りすぎずに頑張ろう!』と思えました♪ 8月のクラス予定は、以下の通りです。 8月1日㈬ 19:00~20:00 8月29日㈬ …

新月のプチ断食をしてみました。~その後の感想~

新月のプチ断食をやってみて、 ・身体の感覚が敏感になった。 ・身体全体が温かい。 ・液体を飲む動作だけでも、嚥下、消化、吸収、排出といった、身体の機能が感じられる。 ・生きているを感じる。 ・動きがスローになり、イライラしない。気持ちが動じない…

新月のプチ断食をしてみました。

9月10月はヨガのお仕事が忙しくなりそうなので、 いろんな知識を今のうちに?今のうちから?継続的に?勉強しています。(笑) その中でも、前々から気になっていた、 「月と女性の身体のリズム」について、勉強中です。 そして、ずっと気になっていた断食。 7…

しいたけさんにはバレている。

しいたけさんの今週の占いが出ました。 voguegirl.jp 先日、愚痴ブログになってしまいましたが、 私が頑張っていることを認めてくれているような しいたけさんの占い。涙が出そうでした。 よーし。縁の下の力持ち、頑張ろう!

主婦歴1ヶ月が終わりました。

感想 しんどい。 やることはいっぱいあるんです。 でも、働きに出たい。 今は、8月に始まる月2回のヨガの勉強と 先日の面接した会社には、週末に出勤しています。 平日は主婦をしているのですが、 本当にしんどい。 家にいるのが嫌。 やることはびっくりする…