ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

主婦歴1ヶ月が終わりました。

感想
しんどい。


やることはいっぱいあるんです。
でも、働きに出たい。


今は、8月に始まる月2回のヨガの勉強と
先日の面接した会社には、週末に出勤しています。


平日は主婦をしているのですが、
本当にしんどい。
家にいるのが嫌。
やることはびっくりするほどたくさんあるのだけど、
やることがない。不思議な疎外感。
自分で考えて動くことが当たり前な世界で、
誉めて欲しい人に誉めてもらえない。


やらなきゃいけないことに追われている。
やりたいことに手がつけられない。


もともと家事が苦手だったから、
つらい。

旦那に何度もSOSは出したのだけど。
気づいてもらえず。


しんどい。