ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

主婦9日目

お仕事を退職してから約1週間が経ちました。
卒業試験に向けての勉強・練習もしていましたが、
実は、開業に向けていろんな方とお会いしていました。
個人事業主って感じでしょ♡笑

まずは、スマイルトレーナーにお会いして、
印象の良い顔づくり(‘ω‘ )まつ毛を意識しようw
声の出し方、ボイストレーニング

九星氣学開運アドバイザーにお会いして、
開運行動や、人間関係に活かせる星の関係性のお話を聞いてきました。
"受け入れ、認め、愛すること"
こういうお話、大好きです!

お寺でヨガを開催されている方にも会いに行ってきました!
ヨガをしに来る方々の、「身体を動かしたい」という気持ちが
とても伝わってくる集会でした。
こんな場所は本当に理想だなぁと思います!

また、ビーチヨガとSUPヨガにも行ってきました!
お天気も良く、波も少なく、
5月ですが最高のビーチ&SUP日和でした。

f:id:MiMi0330ch:20180606212552j:plain


とにかく、いろんな先生のヨガが受けたい!
そして、ヨガを受ける人たちはどんな人たちなのか。
そんなことを観察しておりました。

来週は、
"満月のデトックスワークショップ”へ行ってきます。
ハンド・フットのリンパドレナージュを受けて、
魔法の質問カードを引くのだとか。
ちょっと興味あります!

そして、アーユルヴェーダ生命科学」の本格インドエステサロンで
「全身オールハンド引き締めバンテージ」を受けてみます!
ハンドマッサージと、バンテージとな!?
テーピングみたいなやつなの!?巻き巻きされちゃうのかな?
とっても楽しみです!
インドのスクールで習うアーユルヴェーダトリートメント一覧|AROUND INDIA

また、別の先生たちのヨガを9本受ける予定です!
(今、手帳のヨガ予定を見て、自分でもびっくり(笑))

そして、6月10日には早くもヨガインストラクターデビューの目途が立ちました♪

そんなこんなで、
忙しく過ごさせてもらっています!
とっても楽しい2週間であり、
かみしめたい2週間でもあります!


「本日のタイトルについては?」ですか?
ええ。主婦しておりませんけれど。笑

旦那よ、御免。