ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

自分にご褒美!?

先日のホンマでっかTVで、
「あなたは自分にご褒美の多い女性か?」という質問がありました。

主人は即答で、「みなみは自分にご褒美、多いよね。」とのこと。
私は、「必要なときに必要なものを買っているだけだから」と、
自分にご褒美をしているつもりはありませんでした…笑 ヤベッ。

自分にご褒美の多い女性は、
「自分へのご褒美で魅力が上がって、いろんな人からモテる。彼氏や主人がヤキモキしてしまう」
というものでした。

その答えを聞いて、2人で「ほぉーっ」っと一息?笑


今、ヨガの勉強と一緒に、資格を取っているわけではありませんが、
アロマにも少し興味をもって勉強しております。
ヨガにも関わってくるので(^^)

自分でも思いますが、
ちょっとキレイめ女子な勉強してんじゃな~い?
フゥフゥ~! って感じです。笑

でも、今まで女性らしいことに興味をもって来なかったからか、
すごく楽しくて、今が学ぶ時期なんだとも思っています。


そんなときに出会った、アロマを垂らして楽しめる、
アロマペンダント✨

香りで中のスポンジを変えたり、色とりどりで、
とってもかわいいです!(私はあくまで勉強とおもって買いました笑)

f:id:MiMi0330ch:20180525154828j:plain
そしたら、主人がアイ枕(ラベンダーの香り)をプレゼントしてくれました✨🎁✨
ふふふ。結局、自分へのご褒美もしかり、甘やかされてますね!笑