ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

平成最後の夏が、色濃く過ぎていく。

こんにちは。
ヨガインストラクターでツアーガイドのみなみです。

突然ですが、私は群馬県でヨガインストラクターと、ツアーガイドをしています。


今まではこのブログを、ただただ自分の日記のように使ってきました。
「日々思うこと」であったり、
「ヨガインストラクターになるまでの道のり?」的なことを書いてきました(^^)


今後は、このブログを
『自分の大好きな地元、群馬へ、たくさんの人に来てほしい』という気持ちと、
まだまだ未熟ではありますが、
『ヨガを深めていくためには』といった事を書いていきたいです。

もちろん、日常に思ったことなども書いていきます。


「生きていることがヨガだから」
自分の価値と可能性を見つけられた、平成最後の夏に感謝です♪


それにしても、いきなり出てきたツアーガイドのお仕事とは?なんぞや??
その日記は、明日のブログで書いていきますね(^o^)/