ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

第二回目のヨガクラスを持ちました!

昨日は、市のスポーツクラブでのヨガの第2回目でした。


その前日(一昨日)は、
カヌーのツアーガイドをしていました。

お子様連れが多い夏休み。
水上の遊びなので、水の事故にはしっかりと気を使います。

そんな中、一組のお母さんから
「ハキハキと喋られていて、安心してついていけました。心強かったです!」
「なにか、インストラクターや、安全指導などの資格を取られているのですか?」
と、お声かけ頂きました(‘ω‘ )

嬉しいなぁ。
ツアーガイドもインストラクターも頑張ろう!


話は戻って、
昨日は、第二回のパワーヨガクラスでした。

まだまだ、もっともっと、準備をしていけたのではないかと思うのですが、
第一回に参加してくれた方が続けてきてくださったり、
更にはお友達を連れてきてくれたり、とっても嬉しい反応がありました!

まだ二回目。
もう二回目。

楽しみながら、続けていきたいです♪


9月のクラス予定は、以下の通りです。

9月7日㈮ 17:30~18:30
9月28日㈮ 17:30~18:30

お待ちしています。