ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

文房具

小さい頃、文房具を集めることが好きでした。

ビン詰めされたキャラクター消ゴムとか、
ロケット鉛筆とか、アニメ柄の筆箱とか!
クリップとか、ふせんとか、修正テープも可愛いものが多いですよね。

あとはチップスターやポッキーの箱を筆箱の替わりにしてみたり。
逆に筆箱にお菓子が詰まっていたり。笑

f:id:MiMi0330ch:20180303134759j:plain


今では、さっぱりスッキリしたスタイルが大好きです。
ノートなど、一冊を使いきれずに捨ててしまったりして
もったいないので、リング式の差し替えできるものを使っています。

f:id:MiMi0330ch:20180303134925j:plain
今日は、単語帳を買ってきました。
英語は得意ではなかったので、
学生時代にあまり単語帳を活用した覚えはありません。笑

でも、大きめの単語帳(写真のクマちゃん🐻)を買って、
ヨガのアーサナを書き出してみました。

授業を組み立てるときに、順番を変えて使っていけそうです。
授業の組み立てがとっても楽しくなるアイテムになりました。