ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

自分が大好き。

2016.10.1新月の日に、素敵な人たちと出会ったみみです。

メイさん、Kさん、Mさん。

 

それまでも、2016年08月01日からの2ヶ月間、

とても満たされていて幸せだと思っていたみみです。

途中には色々あったけど、本当に幸せな日々。

 

 

今は絶好調期で、怖いものなんて何もなくって、

周りの人から愛されていて、そんな日々を送っています。

幸せを使い果たしたら、次は不幸が来るなんて

考え方もあるけれど、今の私はそうは思いません!

 

今が幸せなら、今の幸せをとことん楽しもうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

それはきっと、自分を大切にすることだし、今を生きることだし、

私がいつか亡くなる時に、後悔しない生き方だから。

 

 

占い師のメイさんに、出会った時、手相を見てもらいました。

私の周りは支えてくれる人が自然と集まってくる。

親元から離れたところで頑張ろうとしている手相。

仏眼が第六感を鋭くしている。成功の手相。

井型のシワで、人を導く、人に物を教えることが得意という手相。

 

これからやろうとしていることを、全て応援してくれているような手相(*^^*)

今後が楽しみです♡

 

あと、気になっていた星座の話もちょこっと。

牡羊座は、12星座の先頭の星座。

赤ちゃんの星座。

だから、自分の事を一番に考える星座。

自分が大切で大好き。

そんな自分は、ナルシストで自分の事しか考えてなくて、

ヒドイのかなぁとか、昔悩んだりしました。

 

でも、そういう性格なんだと分かったら

そういう性格でいいんだと思いました( ^ω^ )笑

なんだかしっくりきたんです。

 

私、自分が大好きなんです(o^^o)笑