ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

どんなふうに歳をかさねるか

ちょっと早いですが、今年のまとめを。

 

 

しいたけさんの占いによると、

おひつじ座の私は、

2017年は、「ワクワクしてきた!」が

キーワードになるようです( *´艸`)

 

  

 

 

占いって、良いことを書いてある時しか

今まで信じていなかったのだけど、

しいたけさんの占いって、励ましだったり、

道しるべだったり、欲しい言葉だったり、

そんな素敵な言葉で綴っている感じで大好きです(*'▽')

しいたけさん、最近知ったばかりですが、

2017年はワクワクでいっぱいな年になりそう♬

 

 

そして、2016年は

前半に別れと終わりを決断した事がありました。

そしたら、2年以上も苦しんでいたことが

スッとなくなって、

2016年の後半は、とってもとっても充実していました。

 

 

欲しい言葉、心を動かす言葉をくれる

そんな人たちとの出会い。

 

 

そして、自分を認めてくれる環境に身を置けたこと。

 

 

本当に本当に、

たくさんの充実がありました。

 

 

2017年は、準備の年になりそうです。

 

やりたくてもやりだせなかったことを

始めるため、練るため、熟成させるための年。

 

多分、今はまだ時期じゃない って、やれないこともあると思う。

でも、2017年だからこそできることがある。

 

そう信じて、駆け抜けます!

 

ワクワクしてきた~(*‘∀‘)☆彡