ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

山テント泊

 

「山でテント泊がしたい!」

 

“100名山を踏破しよう!”という目標を立てて、

2013年から二人で登り始めて、6つめの山に選んだのが、穂高岳

 

登りが8時間の山なので、

必然的に、山での1泊が出てきます。

 

 

今年ついに、背負って登れる大きさの

テントと、寝袋を買っちゃいました♪

 

 

 
 

 

 

この5年間で6つめの登山・・・。

100山登れるかは別として、

夫婦で同じ趣味があるのはとても楽しいです。