ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

死ぬまでにやりたいこと100を書き出そうとしてみた。

2014.10月
24才の私には、32個もやりたいことがありました。


ブログ再スタートの
2018.1月
27才の私には、いくつのやりたいことがあるだろう。



2014年10月は、転職しようと悩んでいた年。
でも、具体的な夢とかやりたい事とか全然ない。

それで書き出してみた100個のやりたい事。
それを書き留めておこうと思ったのがこのブログでした。


2018年も転職の年になりそうです。
でも、あの時書いたやりたい事
(結局32個しか見つからなかったけど)、
8割はできてたことにびっくり!!!
しかも、年齢高めに設定した目標も叶いかけてた!



2018年版、「死ぬまでにやりたいこと100」
気が向いたら書こうかな・・・(笑)






2014年10月5日のわたしへ

結婚も、挙式も、新婚旅行もして、心の満たされる生活を送っているよ♡
2018年は、今までやりたいと思っていたことを形にしていく年だと思っている。
あなたがやろうと思った道を信じて、2018年まで楽しんで来なさい('◇')ゞ

   2018年1月1日のわたしより





°˖✧°˖✧ ✧˖°✧˖°