ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

2018年 新しい私

2018年は、やりたいことがたくさんある。

まずは、ブログ!

ブログで、今までもらった嬉しかった言葉とか、まとめていきたいなぁって思う!
お仕事も始めたくて、その関係のブログも書いていきたいし、
高校時代にHPを作成していたこともあり、お仕事のHPとか作れたら作ってみたいなぁ(‘ω‘ )♪

あと、去年できるようになったこととか、自分の可能性とか、
結構楽しみなこともいっぱい!(笑)

コーヒーを飲めるようになったこと、
お酒を再開したこと、は大きいな (笑)


カフェ巡りしたい!
居座って本を読みたい!
お酒を飲みたい!
バーテンやりたい!

いっそのこと、カフェ&バー作っちゃおう!(笑)

マラソンができることが分かったし、
その他にもいろんなスポーツに目覚めたかも!?
ボルダリングにヨガに
リフレやアロマテラピー
メンタルケアや、調理師とかも!

いろんなことやりたい!

今年は学校に通う予定だし、
もうね、やりたいことがいっぱいだよー!!!

全部、叶えようと思う(笑)

納得がいくまで!

まずはねっ、ブログに毛が生えた程度で
Amazonアソシエイト始めてみましたっ( ・`ω・´)


テスト↓

うまく表示されないのはこれでかぁ(*´・∀・)

http://staff.hatenablog.com/entry/2018/01/15/145409


ケータイからだと表示されてるし、リンクも飛べるんだけどな。。。


宣伝するってよりも、自分が欲しいものや、

買ってよかったものの

リンクをブログにペタペタ貼ってます(笑)

ついつい、こたつでぬくぬくしながら

自分のお買い物サーフィンしてますwww

なかなか楽しい年明けです♪