ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

オシャレに楽チン♪

主婦の皆さん、洗い物は大変ですよね。

私は、水筒が一番嫌いです( ´・∀・`)
茶渋がなかなかとれなかったり、黒かびが生えやすいパッキンの部分とか…

次に、急須の口?首?の部分も、洗いにくいんですよね!
毎日使うものだから、洗いやすいものがいい!!!

なので、水筒より少し洗いやすいタンブラーを使い、
お茶はティーバッグでコップに直接出したりしていました。


でもでも、今回、首がない急須を見つけたので購入!
とっても洗いやすいですヾ(・д・。)♪

f:id:MiMi0330ch:20180208220802j:plain
それと、タンブラーより洗いやすい
ウォーターボトルをゲットしましたー!わーい(゚∀゚)
 

水をいれてもかわいいし、お茶をいれてもいい!
オレンジジュースを入れて持ち歩いても可愛い!


よく、口をつけると雑菌が繁殖すると聞くので、
ストローをさして飲んでいます。
カラフルなストローで、オシャレ℃あっぷ!な、気がしています。ひひひ。


f:id:MiMi0330ch:20180208223550j:plain

でも、難点が…。
ホットの飲み物が入れられないのですよね。。。
スポーツをよくするので、コールドでもいいのだけど、
お仕事の時、ランチの時は、やっぱり温かい飲み物が良い。


洗いやすい水筒、探しています。
誰かおすすめ教えてください!

あ、あと、加湿器も赤カビが生えやすいし洗いにくいよね!
中までお掃除のしやすい加湿器、ないかなぁ(*´・∀・)ノ

一緒に可愛いコースターなんかも欲しいですね( ´ ▽ ` )笑
ジョジョ~!完全なる趣味になった(○´∀`人´∀`○)