ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

ドキドキバレンタインデー♥️

今年は、お手伝いのため
私のいる事務所に、他の女性社員さんが来てくれています。

女一人じゃないっていうのは、とても心強いですヾ(・д・。)
それに、その方からチョコもらえましたー(○´∀`人´∀`○)

なぜか、今年はバレンタインデーに
男性の作業員さんからもチョコを頂いて
とっても素敵な気持ちになりました。

主人からも、ホワイトデー前倒しで70%チョコたくさんもらいました!
甘いって人を幸せにしてくれますー( ´ ▽ ` )へへへぇ。

Happy valentine's day!!!

f:id:MiMi0330ch:20180218143454j:plain