ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

今週始めたこと

今週は、お肌の改善のためにいろんな事を試し始めました!

ビタミンB2,Cの摂取、
手作り化粧水との出会い、
ハーブティーを始め、
いつもより30分早起きをし、
ヨガの授業が始まります。

f:id:MiMi0330ch:20180223124307j:plain
最近はコーヒーやチョコレートを
食べ過ぎているかなーと
思っていたこともあり、
身体の内側から良くしていこうと
ビタミン剤、ハーブティーを始めてみました。

そんなお話を知人にしたら、
アロマの知識があるとのことで、
アロマ入りの化粧水を作ってくれました( ´ ▽ ` )
外側からも綺麗になっちゃうね♪

いつもより30分の早起きも始めてみました。
習慣付けが難しいのだけと、
新しいことってワクワク。
無理のない範囲で続けていこう~(^^)