ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

たのも~~~!!!

今日は、ついについに、
都内で学生をするために
申し込みをしました!!!


ついにと言っても、
学校説明会に行ってきたのはつい先日じゃないかと
思われるかもしれません。

でもね、もう2年も前から
通いたかった学校なんです。

ついに、“その時”とやらがやってきた気がします。

今年は、いろんなことが動き出す、
そんな年だと、本気で思っています。

やりたいことがポンポンと浮かんでくる。
そして、そのために何をしたらいいのかが不思議と分かる。


「何一つ、犠牲にしないで、全部やりたい。」

そんなの理想でしかないって分かってるけど、
理想を理想で終わらせない。
そんな一歩を、今踏み出した気がします。


うふふのふ。
理想は高くたって、良いじゃない。