ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

言われて嬉しかった言葉

ちょっと前まで悩んでいた時、すごく贅沢な悩みだって知っていたけど、

でも私は泣くほど困っていました。

 

そんな時にお話を聞いてくれた西ちゃんに

「贅沢な悩みを聞いてもらってごめんね」って言ったら、

「贅沢とかそんなんない。悩みは悩みだよ。大っきいも小さいもない」

って言われて、すっごく嬉しかった。

 

そしたら悩んでいること自体が恥だと思っていた自分がいなくなって、

思いっきり悩んで、いっぱい泣いて、そしたらあっけなく解決しました。

 

悩んでいることに悩むっていう(今となっては笑い話)

そんな不思議な現象ってたまにあると思うけど、

ささっと解決して次いこ、次~(笑)