ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

恋に落ちる瞬間♡

友達が恋に落ちる瞬間、を見た。

 

ストンっていうか、ホッていうか、

そんな感じだった。

 

距離が縮まったっていうか、

見ているこっちが幸せになれちゃう。

 

 

この子には幸せになってほしいな。

 

 

 

 

その光景を見ていて、ふとこんな話を思い出した。

 

前に職場で、

「私は毎日、みんなが気持ちよく過ごせるように考えて過ごしてる」

って言っている人がいた。

職場となると、苦手な人や、うまが合わない人が

どうしても一人や二人はいるのではないか。

それでも、その中でみんなが気持ちよく仕事ができるようにって

やっぱり考えるし、うまくいかなかったなって落ち込むこともある。  

でも、「考えて過ごしてる」

って、ちゃんと行動に移せているから言い切れる。

それってすごいなぁって思った。

私もそんな風になれるかなぁって、憧れた。

 

 

私が言った一言で、あの人の心の壁は溶けただろうか?

私も、誰かの心の中にストンって、ホッて、してもらえる存在になっているだろうか?

 

そうなれたら素敵だな。