ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

人に優しく

最近はカフェ巡りにハマっております。

先日数えたら、20日間で5回もカフェにいってました。

さすがにこのペースを維持するのは家計が火の車とのことで、
今後は控えていくことになりました。(ううぅっっ( ;∀;))



毎日少しでも、思ったことを書き留めたくて、
今日は自宅でパソコンにかじりついてブログを書いています。

ノートパソコンは持っていないので、カフェにいくとどうしても
本を読んだり、予定表を書いたり、、、
今後は勉強道具を持っていくのかな?笑

お昼に、主人がコンビニにいくからと出掛けていきました。
コンビニに行ったにしては帰りが遅い。

何をしているのだろうと思い始めましたが、
それでも帰ってこないので、
一周回って忘れていた頃(あ。)、
主人が嬉しそうに帰ってきました。

台所でごそごそ始めたなって思っていたら、
主人的、コーヒーセットを準備してくれていました(゚∀゚)

20180122230816
美味しそうなコーヒーと、ドーナツやお菓子を選んでいたら
帰りが遅くなってしまったようです。

些細だけど、人を喜ばせようと考えてしたことって、
こんなに人を嬉しくするんだね(^^)

今年6回目のカフェです♪