ヨガとティータイムと楽しいこと

【ヨガのこと、好きなこと、日常で心が温かくなったことをゆるゆると書いていきます。】 モバイルからご覧の方は、ページ下部「PC版」をクリックして閲覧をお勧めします。

膝を壊しまして。。。か~ら~の~、ただのノロケ日記

昨日、マラソン出場を決意し、
その矢先に膝を壊して整形外科に行ったブログを書きましたが、

私が鼻息も荒く、整形外科について語ったものだから(?)
主人は主人で、膝を壊している間の
私のトレーニングについて考えてくれていました。


昨年の12月に近所にスポーツジムが出来まして、
今日はそこの見学に行こうと言ってくれました(^-^)


ランニングなら、河川敷を走れば充分、と
主人も私も思っていましたが、
いつも主人が私のペースに合わせてくれていました。

そして、大会に向けてのトレーニングをはじめて
すぐの、ニーブロークン(膝を壊したよ)。。。

膝を助ける太ももの筋肉を鍛えるマシンのことを熱心に聞いたり、
私の(まずはウォーキングからリハビリ)ペースに合わせて
隣どうしでランニングマシンで走れるね!と、言ってくれました(ToT)

料金や生活スタイルが合わなかったため、
ジム通いはしないという結果になりましたが、
もう、ただのノロケでトロケそうです。

あたしゃ幸せ者じゃ。笑


はい。ご馳走さまでした。笑

トレラン頑張るぞー( ・`ω・´)